陸王

「陸王」の画像検索結果

 

一緒に走る仲間がいる。

 

その素晴らしさを感じた。

 

最後はきっとそういう人達が背中を押してくれるんだ。

 

 

 

陸王のチームに入りたくなった。

 

皆で一つのことを熱意を持って成し遂げる。そういうことが自分の中で大切だと分かった。

 

熱意を持った宮沢社長。ついていきたくなった。あんな人にならないといけないなと思った。

 

信念、熱意、行動力、誠実

 

宮沢社長はこれを持っていた。

 

皆がついていきたくなるような、そんな社長だった。

 

 

 

 

大地の成長を感じた。

 

就活の面接での説得力があった。

 

1つ壁にぶつかるたびに、父の陸王に懸ける思いに賛同した人が力を貸してくれた。他にもたくさんの人がうちに力を貸してくれた。その誰一人かけても陸王は完成することができなかった。

仕事の厳しさとそこに逃げずに挑戦する楽しさ、それが仕事の本当の面白さだと気づかされました。

 

 必死に何かに取り組んできたからこその説得力があった。

 

皆を巻き込んで、それぞれが長所を生かして、チームとして個々人それぞれの足し算以上の力を発揮すること。

 

どんなチームでもそうなんだ。

 

チームだから、大きいことができるんだ。

 

みんな違うからいいものができるんだ。

 

そしてチーム「陸王」は、ぶつかりはするけど、皆が一つだった。

 

All for one,one for all

 

みんなで絶対勝つ、そんな気持ちがあるチームの一員でいることがすごいうらやましかった。

 

 

 

 

このドラマに元気をもらった。力をもらった。諦めないことの大切さを学んだ。チームで何かを成し遂げることの素晴らしさを学んだ。