英語の発音に関する本を買う

英語の発音を伸ばすために本を買います。

 

Amazonを見てみると、

 

  • 英語耳
  • 英語の発音が正しくなる本
  • 英語喉
  • フォニックス
  • 超低速メソッド

 

などが人気のようです。

ですのでこれらの中の一冊を買おうと思います。

ではどれを買うのか。

 

文字(発音記号)

に対して

適切な舌、適切な口、適切な喉

の使い方ができる必要があると考えました。

 

ですので、これらがわかるようなものを買う必要があります。

 

上の本についてレビューを読んでみたのですが、1つこのレビューを信じてみたいなと思うものがあったので、この方が勧める

英語喉

を購入しようと思います。

 

私は今まで英語の発音に関する本を9冊読みました・・・

英語喉によって発音に関するすべての謎が解けました。

英語喉を実践して始めて自分の発音にある程度の自信が持てるようになりました。この本だけは別格です・・・

 

この方のレビューに39人のお客様が役に立ったと考えています

と書いていますので、これを購入したいと思います。

また足りなければ、下や口の動かし方についてわかる本を購入したいと思います。

 

 

それにしても

英語喉は

結構高いですね(笑)