カメラを止めるな!(ネタばれアリ)

f:id:nizi226:20181013010143p:plain

後半ずっと笑ってた笑

よかったな~

最初の30分のワクワク感というかドキドキ感というか緊張感

面白くなくね?というか(特にカメラに向かって叫んだところはこの映画終わったって思った笑)

どうなるん?

どこに向かってるの?って

そっからの急展開

そして話が見えたところからの安心感と笑いの多さ

緊張と緩和だわ

この映画をひとつもネタばれなく見れてホントに良かった。予告も見てなかったから、最初の30分のワンカット見てこれがずっと続くのか、、と絶望していた笑笑

 

構成がすごいいいな。

映画の雰囲気自体は、三谷幸喜の映画を見てるかのような雰囲気が後半はあった。すごいいい。一緒に見ている人達も笑ってた笑

やっぱりコメディーはいいな~

 

最後の曲も良かったな~

映画見てからずっとループだ

この映画の雰囲気にぴったり

エンドロール流しながら撮影風景流すの良かったな~

 

この映画を映画館で見れてホントに良かった。って多分10年後に思う笑

そんな映画は君の名は以来。