エスター

f:id:nizi226:20181017011139p:plain

 

怖かった

かなりいいホラー

見終わった後の脱力

見てた時緊張してたんだなあ

 

ホラーはやっぱり平和な日常を描くところから。この時のエスターは非常にいい娘。そこから徐々にエスターの本性が明らかになります。

 

シスターを殺害したり、

 

それを目撃されたと思ってダニエル(長男)が小屋にいるときに火をつけ殺そうとしたり、、、、

 

特に、最後エスターがジョン(父)に振られてメイクを取ったところは怖すぎる。。。

 

エスターがなぜこの年齢でこれほどまでに成熟しているのか。後半に謎が明かされます。実は、エスターの年齢が33歳というどんでん返し。素晴らしい。これまでのエスターの行動にようやく納得。

 

ラストシーンに関しては、やっぱりこのパターンは最後エスターがいなくなるしかおさめ所がないんだよな、と冷静な分析。

 

そしてマックス(妹)の大活躍には笑うしかない

ダニエルが殺されそうになればエスターに体当たり、母親が殺されそうになれば銃をぶっぱなす。どーなってんだ笑

けどとてつもなく可愛い笑

f:id:nizi226:20181017011314p:plain

 

 

結論:完成度高い