花のち晴れ(第2話、第3話)

 

第2話

f:id:nizi226:20180503221732j:plain

恵比寿ガーデンプレイス時計広場1時」

ここで主題歌シンデレラガールを流すスタッフ分かってるうう!

それは道明寺のセリフだろおおお!昔を思い出しますね笑

パンケーキ口いっぱいにしておいしいという音可愛い。

f:id:nizi226:20180503230017p:plain

そして2話にしてすこしずつ神楽木の可愛さが出てきて、ようやく平野くんの良さが出てきた。多分これが平野くんの素なんだよね。素だから演技に違和感なく見れる。

音が慣れない靴履いて痛がっているのに気づいて、靴脱がせる天馬くんやさしすぎ。

f:id:nizi226:20180503225626j:plain

「あのご家族をvipルームへ」

f:id:nizi226:20180503225847p:plain

かっこよすぎだああああ

てかこれ天馬くんが最後は神楽木に負けるとか辛いよ、、

杉咲花ちゃんこれ当たり役だよ。そしてこの髪型は当たりだよ。これまであんまり可愛いって感じたことなかったけど(→失礼)この役とこの髪型はかなり可愛いよ。あと、私服の時の、赤のコンバースが可愛い。

 

つーか「シンデレラガール」がいい曲だあ。「Love so sweet」をほうふつとさせる。なんかこの曲のためのドラマだなあ。

 

第3話

この子、これから有名になりそうだな。一度はドラマで主演も任せてもらえるかも。

f:id:nizi226:20180503230453p:plain

ああ、天馬くん。天馬くんあなたはなぜ神楽木に負けるの?(悲壮感)

f:id:nizi226:20180503221640j:plain

そしていいタイミングで流れる宇多田ヒカル。本当にスタッフさんよくチョイスした!昔を思い出すなあ。

旬くん旬くん!ピンク似合いすぎ、ピンク似合いすぎ。このピンクを選んだ人はファッションのことが良くわかっている。きっと普通の人なら、シーズン1のイメージ通り真っ白の服を着せるところをあえて、ピンクにいったところが、この服を選んだ人のこだわりだろう。素晴らしい。

f:id:nizi226:20180503230343p:plain

木南晴夏ちゃんいい味出してるなああああ。

f:id:nizi226:20180503230607j:plain

いいタイミングで「シンデレラガール」来るううう。

f:id:nizi226:20180503221807j:plain

そして、最後のもんじゃのシーンはすごいいですね。平野くんの素を見たことがないですけどかなり素に近いんじゃないでしょうか。だからこそ、ナチュラルなシーン。音との絶妙な掛け合い。きっとこういう平野くんが、女の子の心をとらえるんだろう。ほんとうに平野くん良さが出てきたよ。。

f:id:nizi226:20180503230804p:plain

神楽木「あーん」

江戸川「なによ馬鹿」→この言い方うまいなあ

神「庶民の上にケチだな」

 

神「(もんじゃを口に入れて)あっち!」

江「もう何してんの、ほら、飲んで(水を渡す)」

神「何だこの危ないたべもんは」

江「そりゃさこのまま食べたら火傷するに決まってんじゃん」

神「くっそめんどくせーな」

江「だから無理しなくていいよ」

神「ふざけんな、こんな庶民のたべもんに俺が負けるかよ」

江「どう」

神「悪くなねーな」

江「素直においしいって言えばいいのに」→個々のどや顔グッド。この顔は男はやられる

神「俺が悪くねーって評価してるだけありがてーって思え。」

江「何その上から目線は・・・」

 

ここの音ちゃん可愛いね。すごいここの演技うまい。見習いたいものです。